私はガーデニャー

d0064000_22492426.jpg

音、匂い、光、世界は不思議でいっぱいだね。



d0064000_22494269.jpg


d0064000_22493644.jpg


d0064000_22493143.jpg


d0064000_22494838.jpg


d0064000_22500177.jpg


d0064000_22501173.jpg


all photo by NIKON D80



にほんブログ村




にほんブログ村

トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23298511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-07-16 00:18
こんにちは!
どれもと~っても可愛い♪♪♪
思わずムギュッとしに行きたくなりました~(笑)
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-16 19:39
> liebekatzenさん
こんばんは~♪
私も、スイスまで飛んで大和くんと姫ちゃんを
ムギュ~としたいです^^
Commented at 2016-07-17 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YoYo at 2016-07-17 16:07 x
猫山さん、こんにちは。

これは若猫さん特有の瑞々しさと表情ではないかと^^
可愛いな~、可愛いな~。触りたいな~。

実は1回、サビーナ嬢に愛を込めたラブラブコメントを書き込んだのに、おかしな顔文字を貼り付けたせいかエラーになってしまったのでした。
気を取り直してエイッ! と送信。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-17 22:12
鍵さま、こんばんは^^
お花と一緒に撮ると引き立てあって綺麗です~
女子ですが、立派なおひげです(笑)。
猫の瞳は、ビー玉みたいでとっても綺麗なんですよ。
鍵さまも、ご覧になる機会があれば、
じっくり観察してみてくださいね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-17 22:18
> YoYoさん
若猫さん(笑)、そうだよね。
ピチピチしてます!
シニア猫さん飼ってるお友達に、サビーナの動画見せたら
やっぱり動きが若いな~って。

リトライコメント、ありがとうございました。
長いコメ書いてて、消えちゃったらショックですよね~
なんだか疲れちゃって、再コメント、めちゃ短いとき、あります(笑)。
Commented by JKJasmine at 2016-07-18 10:54
サビーナちゃんって、とっても賢そう。
哲学的な表情がたまりません。
そして、そこにトレードマークの赤い大きな首輪がキュート。
毎日、見ていて飽きないはずです!!
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-18 22:57
> JKJasmineさん
賢そうに見えますか?、ありがとう~(笑)
調子にのっちゃいますよ、私もサビーナも。
譲って下さった保護主さんが、
この子、すごく賢い子ですよ~
て、おっしゃってたのですが、ほんまかなあ(笑)。

赤い首輪、トレードマークになりましたか?
女の子らしく見えますね。
昨日、いちばん最初に買った水色の首輪に
お色直ししてみたのですが・・・
首輪を変えると印象が変わりますねえ。
どの子も、にゃんこが見ていて飽きないですよね。
家事しないで、一日中眺めていたい(笑)。
by nekoyama-myu | 2016-07-15 23:00 | サビーナ | Trackback | Comments(8)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31