お気に入りの猫ぐるみ

d0064000_00014506.jpg

今年1月の東京国際キルトフェスティバルで
友人のブースでひとめ惚れして購入した猫人形



くんくん・・・
これは、誰にゃん?
d0064000_00022362.jpg


d0064000_00033700.jpg

暑くなってきたし、私のポチBOXだけど貸してあげるにゃん。

d0064000_00030703.jpg

photo by NIKON D80




にほんブログ村
Commented by liebekatzen at 2016-07-07 00:36
こんにちは!
サビ-ナちゃんはもちろん、このネコ人形もとってもかわいいですね♪
ハンドメイド好きには堪りませ~ん(笑)
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-07 16:01
こんにちは!
いえ、おはようございますかな?
お越しいただいてありがとうございます~
liebekatzenさんのコメントを見て、時差があるんだ!
と気がつきました。
この猫人形、色づかいもストライクでした。
耳に細いチェーンのピアスをしてるんですよ。
ハンドメイドされるんですか?
カテゴリーがドイツ語なので判りにくいですが
探し出して、そちらでも見せていただきますね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-07 16:31
あ、それから言い忘れました。
私の記事に初めてイイネをポチって下さったのが、
liebekatzenさんでした。
5年ぶりにexblogを更新したら、
解らない機能がたくさんでして
自分で自分にイイネをしてしまうという失態も(汗)。
本当にありがとうございました。
Commented by JKJasmine at 2016-07-07 20:17
カラフルで陽気なイメージのネコぐるみですね~。
マレーシアでも人気出そう。笑

シアンにもプレゼントしたくなりましたが、きっと抱え込みしてケリケリするんだろうな。
観賞用に私が欲しいです!
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-07 22:42
JKJasmineさん、こんばんは
暑い国の方たちは鮮やかな色が好きなイメージがありますね。
サビーナは匂いは嗅いだけど、
これでは遊びませんでした。
やっぱりおしゃれなものより
猫用のけりぐるみがお気に入りみたいです。
おかげで綺麗なままで飾れます。
シアンちゃん、素敵なお名前ですね~^^
Commented by cuccaaan at 2016-07-08 15:40
初めまして~カワイイ猫ぬいぐるみ猫グッズは片っ端から欲しくなります(*'▽')猫ちゃんの首輪もおしゃれでかわいい♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-08 21:40
cuccaaanさん、はじめまして
猫に関しては、お財布の紐もゆるむ~
顔もゆるむ~(笑)
こんなゆるゆるの私ですが、また遊びにいらして下さいね。
by nekoyama-myu | 2016-07-07 00:15 | サビーナ | Comments(7)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30