心に灯を~長居公園ハス②

d0064000_19405441.jpg

花が猫が、心に灯りをともしてくれる。


闇を照らす光のように

「好き」という気持ちは

明日を生きるささやかな力をくれる。





d0064000_19520357.jpg


d0064000_19500048.jpg



d0064000_20104626.jpg


d0064000_20111634.jpg


photo by Nikon D80





にほんブログ村
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23273667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YoYo at 2016-07-06 10:19 x
わ~、ハスの花が灯火に見えます。

いつも何かで心に灯火を …。
猫でも、植物でも、写真でも …。

別スレッドを拝見して思ったのですが、サビーナさん、足が長くありませんか?
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-06 12:40
YoYoさん、こんにちは^^
写真で撮ると、中に光がはいってるのかな
と思うように浮かびあがってました。
写真て不思議ですね~

YoYoさんのBBSに伺うと、
YoYoさんの好きなものが見えてきます。
また食いつかせていただきますね・笑

え?サビーナ足長いですか?
そんなこと思ったことないなあ。
サビーナに伝えておきます・笑
調子に乗るかもしれませんが。
Commented by K at 2016-07-06 15:25 x
ハスの花本当にうつくし~~!

灯がはいってるみたいだ、、

写真撮りだしたらばんばん更新してる、、
ふふ、、うれしいね、なんだか

MAMAZONねぇぇぇ、、、一人で笑ってました、、、猫山さん、好きよ♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-06 22:57
きゃっ!Kさんに告白されてしまった♡
更新できるのは、サビーナが来てくれたおかげかな。
そして、5年間休止してたのに、
昔来てくださってた方たちが、
また来てくださってることが嬉しいですね。
また改めて、写真って面白いなと思ってます。
Kさんから、マンホール、黒門市場
という新たな宿題もいただいたので(笑)、
細く長く息切れしないように続けたいなと思います。
Commented at 2016-07-07 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-07 16:22
鍵さま、こんにちは
空白の5年間は、リア充?(笑)と言えばリア充でしたが、
余裕がなく嵐のように過ぎました。
忙しいという字のように
心を亡くしてかもしれません。
疲れました~
お互いゆっくりすごしましょう(笑)
by nekoyama-myu | 2016-07-05 20:34 | | Trackback | Comments(6)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31