アマゾネス・サビーナ

d0064000_19302251.jpg
amazonの15周年記念ポチBOXですが、可愛いくて捨てられへん。
秋に保護猫部屋を訪問した時、高いところの段ボール箱に
たくさんの保護猫達が寝ていました。
amazonのポチBOXに100均のミニ座布団入れて
本棚の上に置いたところ、サビーナは冬はそこでよく寝ていました。
 
ちなみに、amazonの空き段ボールに
mを書き足して、mamazonにして息子に荷物を送ったことがあります(アホですね)。
誰も気が付いてくれませんでした・・・。
今度はnyamazonにしてみようかな(懲りないやつ・笑)


ところで、amazonのCM可愛いですよね。
わんこの表情がなんともいえません。
TVで流れると何回でも見入ってしまいます。
このCMには、↓ロングバージョンがあることを最近ネットで知りました。
amazonCMロングバージョン




にほんブログ村
Commented by saratomot at 2016-07-05 10:49
こんにちは^^
サビーナ 綺麗で いい顔してます!
mamazone nyamazon 面白いですね~(笑)
CM見ました ほんとワンちゃんの表情が~とても良いです
和みますね~(^^♪
Commented by JKJasmine at 2016-07-06 09:36
はじめまして~。
写楽さんのブログ経由で遊びに来ました~。
お写真も上手で雰囲気もあって、とっても素敵なブログですね!

また、訪問させて頂きますね♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-06 10:18
saratomotさま、歳をとっても
つまらないネタを言う癖はなおりません~^^;

あのたてがみ、猫用も販売されてるんですよね。
TV版では映らないですが、
パパさんもお茶目ですよね。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-06 10:26
JKJasmineさま、はじめまして。
マレーシアからのご訪問ありがとうございます^^
ネットて便利ですね。
海外在住の日本人の方のブログを読むのが好きです~
(特に猫好きの方の)

日本の大阪の片隅のおばちゃんの写真
よろしかったら、これからもご覧くださいね。
私もおじゃまさせていただきますね。
by nekoyama-myu | 2016-07-04 19:45 | サビーナ | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30