大阪で生まれたにゃんこやさかい♪

大阪堺の某公園で保護されたサビーナ
d0064000_22222790.jpg

お気に入りのベッドはヒョウ柄です。



d0064000_22242578.jpg

段ぼーる製の爪とぎベッドです。
d0064000_22244699.jpg

こうしてベランダを眺めたりしています。
d0064000_2225949.jpg

そして、私は猫とベランダを眺めます^^、満足じゃ。
撮影はすべて一眼レフ Nikon D80

最後に一言、大阪のおばちゃんがヒョウ柄好きというのは嘘です。
私はヒョウ柄の服を一着も持ってません。




にほんブログ村
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23266850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K at 2016-07-03 20:57 x
きれいなこですねぇぇぇ

ん、、、写真がいい?!
カメラマンがいい?!
カメラマンの愛情があふれてるから???

ほんとにきれいなにゃんですねぇ
これからもいっぱい撮って見せてくだされ、、、
にゃんも他の写真もね
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-03 22:48
Kさん、こんばんは~
褒めていただいてありがとうございます。
もちろん、モデルがいいからです(笑)

好きなものを綺麗に撮りたいという欲がありますね。
自己満足なんですけど、
それにお付き合いくださる方に感謝です。

Commented by haniwa at 2016-07-06 20:30 x
こんばんは~
こちらでは初めまして、 高い所を見ているにゃんこが気になって こちらのページで書き込みさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ブログを始めたのも遅く カメラは手を出すつもりがなかったのに どうせ写真を乗せるのなら綺麗なほうがいいし・・
と怖いもの知らずに一眼をはじめた初心者です。
これから猫山さんの素敵な写真を拝見して 目の保養させていただきますね♪ 


Commented by haniwa at 2016-07-06 20:38 x
そそっかしくてすみません。
伺い忘れました。
リンクをいただいてよろしいでしょうか。
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-06 23:28
> haniwaさん
こんばんは!こちらにまでお越しいただいてありがとうございます。
こんなブログでよろしければ、どうぞリンクしてくださいませ。
私もそちらに遊びに行かせていただきますね。
木蓮の後がどうなってゆくのかにも興味ありますし^^

私が偉そうに言うのもなんですが、
写真は勇気と教えてくれた人がいます。
通っていた写真教室の先生も、上達の秘訣は
とにかく、ばんばん撮ること、
人のとった写真をたくさん見ることとおっしゃいました。
だから、haniwaさんもたくさん撮って
ばんばん見せて見せてくださいね。

うちのにゃんが見上げているのは、
スズメかハトかカラスですね、たぶん。
風情のない鳥ばかりですが・・・
by nekoyama-myu | 2016-07-02 22:33 | サビーナ | Trackback | Comments(5)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30