月曜日はビタミン・カラー

d0064000_2041659.jpg

さあ、一週間の始まり
がんばれ自分!



ビタミン錠剤はなぜ黄色なのでしょう?
黄色は元気カラーだから?
ビタミンたっぷりのシトラス類は黄色だから?
ビタミン投入後の○○は黄色いから?(汚いお話ですんません^^;)
ぐぐってみたら、ビタミンってもともと黄色~橙系の色なんですね。

d0064000_20423340.jpg

ジニア・プロフュージョン アプリコット
アメリカヅタ(斑入りヘンリーヅタ)と共に
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/23254299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K at 2016-06-29 11:37 x
お~~~、、、ふっかーつですね!!!

下まで見てきました、、、新しいにゃんも、、、
そう!
私もにゃんは買うものじゃぁなく、もらうものですよ。
ま、お店に見に行くのは行くけどね

バラもいろいろ増えてたし、、、

勝手にリンクしときました、、、
又見にきまーす!
Commented by nekoyama-myu at 2016-06-29 21:43
Kさま、こんばんは~
ありがとうございます~!
写真は撮り続けるつもりでしたが、やっぱりブログがないと
撮り続けられなかった・・・
どこかで見てくださってる方がいらっしゃることが、
モチベーションになるのかもしれないですね。
頑張って撮り続けます、それが元気の源になるように。
にゃんが再び来てくれたのも、再開のきっかけになりました。
by nekoyama-myu | 2016-06-27 20:44 | マイベランダ | Trackback | Comments(2)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31