黄昏て・・・

お友達の写真展に出かけた帰り、
いつものようにカメラ片手に猫を探しつつ(笑)
夕暮れの町をお散歩してみました。
とりあえず、美しい?写真から・・・今年の初彼岸花撮影
d0064000_2128917.jpg






もう、何でも撮ってみたくなります(笑)。
軍手掛け・・・大阪の紅葉はまだまだのようで。
d0064000_21304038.jpg

阪神優勝で、バケツも大集合?
d0064000_21295568.jpg

少しづつ、日が短くなってきました。
d0064000_21314878.jpg

河川敷の観音様
d0064000_21321123.jpg

河川敷で驚きのバイオリン演奏が聴こえてきました♪
服装からしてHLさんのようなんですが、なかなかのテクニックでした。
撮らせて下さいとお願いしましたが、
とても照れてらして、丁寧に断られてしまいました。
d0064000_21323681.jpg

帰りに○○屋のカレー味ミンチカツを買ってきて・・・と頼まれてたので
夕焼けに後ろ髪を引かれつつ、家路を急ぎます。
d0064000_21325967.jpg

by digital Nikon D70

私らしくなく、猫を撮るのを忘れていました。。。
夕暮れ裏道の猫を撮るつもりだったので
85mmF1.8の望遠レンズしか持ってなくて
河川敷の夕暮れ風景が撮れずで、残念でした。
Commented by ゆら at 2005-10-11 22:28 x
nekoyamaさん。こんばんわ。ご無沙汰しています。

Nekoyamaさんの写真って猫写真も素敵ですが、いろんな思いを感じるものが多いですね。見とれてしまいます・・(笑)

いろいろ写真の秋の雲や夕暮れの空気。そして家路を急いでる気持ちが伝わってきます。秋ですね~。

Commented by 猫山 at 2005-10-12 23:44 x
こんばんは、ゆらさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
写真、じっくり見ていただいて、コメントまでいただいて感謝です。
やっと涼しくなってきたな・・・と思ったら今度は雨が多いですね。
この間の連休、在庫0になっていたフィルムを買ってきました。
一応やる気だけはあるつもり・・・です(笑)。
Commented by at 2005-11-03 23:08 x
猫山さん、こんばんは!!

ず~~~っと1ヶ月もたそがれたまんまなの~~???

バイオリン弾いてるおじさん、、、いいね~。
Commented by nekoyama-myu at 2005-11-10 23:25
ははは、、、Kさん、面目ない。。。
いつもそれとなく叱ってくれる(励ましてくれる)こと、感謝してます!
↑まとめて何日分か書いたので(爆)、お許しくだされ~~。
by nekoyama-myu | 2005-10-02 21:32 | 日記 | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30