4クマ猫

猫山さん、もう、おやじギャグは卒業してください!
と、言われそうですが・・・
テディベアのような色合いの猫を見つけたので
猫写魂は萌え?・・・燃えました(笑)。
先日の「4コマ猫」の続編、「4クマ猫」です。

あ、珍しい色の猫です。
植え込みに隠れようとします。
d0064000_22495884.jpg

回り込みましたが、こっちを向いてくれません。
d0064000_22512663.jpg

他の猫登場・・・
おばちゃんは、君がこっち向いてくれるまで、帰らへんで!
d0064000_22523796.jpg

他の猫に気を取られて飛び出した隙に、激写!
舌まで、出してくれてました。
d0064000_22523016.jpg

むっちりした体格・・・撫でてみたいなあ。
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/1661430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-08-29 23:57 x
この写真撮ってる間の猫山さん撮ってたら面白かったね~。ひっひ、、、
Commented by p-chicchi at 2005-08-30 07:40
ほんとだー!!テディベアみたいな色合い...それもアンティーク?(笑)
な~んかとっても魅力的な子だねぇ♡シャムが混じってるのかしら?
Commented by tokki1116 at 2005-08-30 15:09
こういう子を見かけるのは珍しいので、ついつい気合が入ってしまいます。
そういう時は、人目を忘れてます(爆)。
綺麗なおめめだけど、可愛くない顔立ちが又可愛い・・・て、どっちやねん!
ここのお家、20匹以上飼ってらっしゃるそうです。
皆元ノラだそうですが、どの子も手入れがゆきとどいているし、
付近に独特の猫臭もなく清潔でした、又撮りに行きそう(笑)。
Commented by K at 2005-08-30 15:41 x
こっちへのレスもtokki1116な~~ん????

ひっひ~~~、、、
Commented by nekoyama-myu at 2005-08-30 16:46
ぎゃあ~!また、やってしまっただ!
ちっちちゃんも笑うだろうなあ、ちっちちゃん開き直ってるし(笑)。
せっかく、リンクはずしたのに意味ないじゃん!
つくづく私は、浮気はできないタイプだわ~(爆)。
↓下は、修正しとこっと!
Commented by p-chicchi at 2005-08-31 13:04
ヽ(´v`)ノ フッ...もぅいいの。
大股開きの開脚前転だから~~(≧ω≦)ぷっ!
Kさんが亜さんだと今ごろ気づきました(爆)ごめんなしゃい~~!!!
そうそう、綺麗なおめめなのに猫相が^^;
でもモソモソしてるあのオチリが何とも言えずカワユイ♡
Commented by 猫山 at 2005-09-01 07:26 x
おはようございます、ちっちちゃん、K様。
猫山・・・だと間違いない!でも、修正の時、パスワード入れるのが
めんどいです。
私も、3枚目のオシリ好きなんです、もう1匹の何やってんの~?
・・・みたいな目つきも好きです。
by nekoyama-myu | 2005-08-29 22:53 | | Trackback | Comments(7)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30