秋 ~静寂

ぴたりとも 動かぬ水の 寂しさよ
d0064000_0364189.jpg




d0064000_0374072.jpg
d0064000_038935.jpg
d0064000_0381967.jpg


大阪はまだまだ暑いですが(笑)。
平岡珈琲店猫写真展6参加中です。
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/14860782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-01 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoyama-myu at 2011-11-02 20:45
鍵コメさま、こんばんは。
憶えていてくださったんですね。
ありがとうございますm(__)m
あの頃から、気が付いたら
随分時が流れましたね(しみじみ~)
写真は、乗鞍高原です。
眼やら手やらが弱って
近年はPCから離れて、
旅行することが増えました。
温泉に入ると、体調がいいです(笑)。
Commented by YoYo at 2011-11-03 14:49 x
Nekoyamaさん、お元気そうでなによりです。
乗鞍はさすがに紅葉が始まっているのかな?
また空の青いこと!

先日猫山さんのbbsをのぞこうとしたらサーバーがダウンしていたようです。お使いのbbsは何やら来年にはサービスがなくなるとか。掲示板人口もへっているのかな~などと考えておりました。

私の方は身内が介護モードに入ってしまいました。平岡珈琲店今年は行けないかも …。ベランダ園芸だけは細々と続けておりますよん。
Commented by nekoyama-myu at 2011-11-05 09:58
YoYoさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
この写真は、10月の連休で
紅葉には少し早かったんです。
今年の信州は、9月に寒い日があって
霜が降りて、葉が紅葉の前に痛んでしまい
その後に暖かい日が続いたので
紅葉の色が悪いそうです。

そうなんです、きーこか掲示板の
サービスが終わりだそうです。
私がHPを始めた頃は
画像掲示板の全盛期で、そういやチャットもしたなあ(笑)。
いつのまにかブログさえも古くなってしまい、
ツイッター、ミクシーやらフェイスブックやら・・・
頭がついてゆけません。

私も退職する頃には介護モードになり
いつかは、自分が介護される側に・・・・
YoYoさんも大変だと思いますが
できる範囲で気分転換を忘れずに・・・
by nekoyama-myu | 2011-11-01 00:39 | 乗鞍 | Trackback | Comments(4)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30