みゅーちゃん、旅に出る。

ご無沙汰しております。
コメントくださった方、ご心配をおかけして
大変申し訳ありません。
私は大丈夫です。
元気にしております。

久々にログインしたら、いただいたコメントが表示できず、
エキサイトの使い方も変わった?のか、とまどっております。

↑非常にあせりましたが、解決しました。
パソコンの調子がとても悪く、すぐに固まってしまいます。
昨日回線工事をして、やっと光接続になり、
NTTさんのアドバイスでサービスパック3にして
少し表示が速くなりました。

とりあえず、今年も参加させていただく猫写真展のお知らせです。
レトロで素敵な店に可愛い猫写真がたくさんです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
手作りドーナツと珈琲がとても美味しいですよ。
みゅーちゃん、旅に出る。_d0064000_16263664.jpg

●展示期間
2011年 10月31日(月)〜11月19日(土)
●営業時間
月〜金曜日/8:00〜18:00、土曜日/8:00〜13:00、日祝定休

※詳しくはコチラの写真展ご案内サイトをご覧下さい。

※私が以前に参加させていただいていた八二一先生の写真講座の写真展も
開催されていますので、コチラもご覧下さい。





15年間共に暮らしたみゅーちゃんが
10月1日夜に見たのを最後に姿を消しました。
居なくなって一週間は家族で近所を探し回ったのですが
見つかりませんでした。
今までは、外出しても2時間くらいでもどってきたので
何かが起きたのだと思っています。
今は、気持ちも少し落ち着いたので
こうして、ブログでみゅーのお話もできるようになりました。
ネットでサイトを始めたのも
写真撮影にはまったのもみゅーがきっかけでした。
突然いなくなったので、何も伝えられなかったので
みゅーちゃんに「ありがとう」を言いたいです。
みゅーちゃん、旅に出る。_d0064000_17269.jpg

by nekoyama-myu | 2011-10-30 16:24 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31