光の射すほうへ

d0064000_100950.jpg




d0064000_104554.jpg


d0064000_1053591.jpg


d0064000_1055552.jpg


d0064000_1061741.jpg


d0064000_1063992.jpg


d0064000_108018.jpg


球根達の蕾も顔を出し始めました。
クロッカス
d0064000_10135530.jpg


d0064000_10142293.jpg


白いチューリップの蕾
d0064000_1092561.jpg


ユキヤナギだったか、コデマリだったか・・・思い出せないーー;
d0064000_1094649.jpg


久々にマクロで撮りました。

何もできないことがもどかしいですが・・・
被災された方々への祈りと復興への願いをこめて。
元気をだしていこう、日本。
トラックバックURL : http://plus10.exblog.jp/tb/13180149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-03-28 09:16 x
お花が色々咲いてるね~♪
どんなことがあってもお花は咲く!!

このガソリン不足で思うところに行けないかもしれんけど、、
又来年も花が咲くからね!

きれいな花見せてくれてありがとうねっ!!

PCのこっち側で余震にびくびくしてるのだけじゃ仕方なし!
皆とお話しようっておもえるようになったよ。
Commented by nekoyama-myu at 2011-03-28 22:03
Kさ~~~ん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
Kさんのコメントを見つけた時
泣きそうになりました。
お時間があれば、可能であれば
気がまぎれることなんでもしてみて下さい。
楽しいことや面白いことは
不謹慎なのではと控えてきましたが
前を向いて明るい気持ちを持つことも
大切ですよね。
利府町で被災されたお友達がいるのですが、
その方も自分のことだけでも大変なのに
周りの方のことを心配されてて
心打たれました。
原発問題が良い方向に向かえば、
これ以上悪い事は起きないだろうと、
もう少し明るい気持ちになれるのですけどね。
by nekoyama-myu | 2011-03-20 10:17 | | Trackback | Comments(2)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31