サンキュー企画

数日前に気がついたのですが、
2002年3月にwebサイトを開設して9年経っておりました。
今日は3月9日なので、どうせならサンキューの日に
拙いサイトをご覧いただいた皆様に感謝をこめて
UPしようということで、
帰宅してから、急遽猫コンテンツを作成しました。

久しぶりなので作成方法を思い出すのが大変で(笑)
FLASH も面倒でただメモ帳で作成した超シンプルなページです。
9周年記念猫写真です → BLUE & YELLOW





東京で出会った下町の猫達です。
サンキュー企画_d0064000_2113325.jpg

途中で何度かロングバケーションが入りましたが(笑)、
なんとか今日まで無事続けることができました。
ネットをきっかけにしてリアル世界の友人もできました。
あの頃は、ブログなんて知らなくて
画像添付の掲示板が主流でした。
サイト放置、メール放置、ネット離れ・・・
いろいろと失礼もあったことと思いますが、
お許しくださいませ、そしてこれからもよろしくです。
ふとあんなサイトもあったなあと思い出してくださったら、
これからも時々覗いてみてくださいね。
その時に更新してるかどうか、自信ありませんが・・・^^;

人形町で出会った子は綺麗なオッドアイでした。
上の写真と同じ猫です。
サンキュー企画_d0064000_21133166.jpg

by nekoyama-myu | 2011-03-09 21:14 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31