今日は猫の日

とりあえず
d0064000_0585230.jpg




d0064000_0593140.jpg

相方が、昨年秋に東京に転勤となり
ちょくちょく東京に行っております。
Commented by まっち at 2011-02-25 23:56 x
猫山さん、滅茶苦茶お久しぶりです^^;
大変ご無沙汰していました。
お元気そうでなによりです^^

ご主人様、東京に転勤されたんですね!
また一段と遠くなって大変ですね。
写真の建物はスカイツリーでしょうか?
田舎ものなので間違ってたらすいません>_<

猫の日、主人が教えてくれました^^;
今、我が家にいるのはメス猫の「まめ」
生後一年になります。
相方が職場の近くで親子の群れからはぐれていたのを
連れて帰ったのが昨年の春でした。
今や、我が家に無くてならない可愛い存在です^^

来月、私も東京に行きます。次女が結婚して
東京在住となり、昨年、夏に孫も生まれました。
来月は、義母を連れてのお江戸珍道中、
どうなりますことやら(笑)

明日は「男たちの晩歌」鑑賞に出掛けます!
猫山さんはもうご覧になりましたか?
スンホン熱が再燃したらどうしましょう?
な~んちゃって^^;
Commented by nekoyama-myu at 2011-02-28 00:27
まっちさん、こんばんは^^
こちらこそ、めっちゃめちゃお久しぶりです。
近況報告のレスで終りそうです(笑)。

あらら、まっちさん、おめでとうございます。
可愛いおばあちゃん・・・になってしまわれたのですね。
わが家は、一家離散状態です
・・・といっても、悪い意味じゃなく
それぞれ仕事の事情で。
楽といえば楽なんですが^^;
寂しさを乗り越えられたのも猫のおかげかもです。
東京。。。面白い場所ですねえ。
見所満載で、新しさも古さもあって
興味津々です。
まっちさんも東京楽しんできてくださいませ。

「男たちの挽歌」は今までのスンホン映画で
一番良かったと、私は思います^^
公開初日に観ましたよ~♪
4人の役者さん各々の魅力が
とても生かされているように感じました。
by nekoyama-myu | 2011-02-22 23:55 | | Comments(2)

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31