猫とバラとスィーツと~女子的一日

猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20174735.jpg

今朝は、珍しくみゅーちゃんが綺麗に撮れたので^^
花フェスタと長崎はちょっと休憩。
マイ・ベランダから



猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_2019270.jpg

みゅーと一緒に写っているのはミニバラのグリーンアイスなんですが
グリーンからピンクがフラッシュしてます。
冬の時期はグリーンの後によくピンクに染まっていたのですが
今年は、寒暖の変化が激しいから今の時期にこんな色になったのかなあ。
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20191297.jpg

ベランダから、グレイパールも連れてきました。
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_2101423.jpg

photo by Nikon D80
with AF Micro Nikkor 60mmF2.8



今日は、わが町大阪なんばでお友達と映画を見ました。
そして、なんばパークスでランチとスィーツをいただきました。
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20275244.jpg

カッペリーニ・ランチ
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_2029435.jpg

冷製細麺パスタなんですが、
トッピングは、からすみとイカ墨のジュレ&ルッコーラ&プチトマト。
ソラマメが今の季節らしいですね。
見た目も味も涼しいパスタでした~~^^
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20293663.jpg

・・・於:Le Salon De Nina's・・・

甘い物は別腹じゃ(笑)。
キャラメル・シフォンケーキとミルクレープのハーフ&ハーフで。
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20302271.jpg

・・・於:Cafe La Mille・・・

なんばパークスと言えば、階段庭園の植栽が気になります(笑)。
ブルー系の配色がさわやかでしたが、苗がまだ小さいなあ。
猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20355815.jpg

猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20362949.jpg

猫とバラとスィーツと~女子的一日_d0064000_20365774.jpg

韓国映画「天国への郵便配達人」を見てきたのですが
脚本は日本の北川悦吏子さんで、
映像がものすごく綺麗で、めっちゃ可愛い映画でした~~^^
そんなこんなで、とっても女子的な一日でございました(笑)、皆様も楽しい週末を。
なんばパークスの写真はコンデジ(LUMIX LX2)撮影です。
by nekoyama-myu | 2010-06-05 20:48 | 日記

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31