緑の分量 ~ひらぱーバラ園④

今日で5月も最後、なんとか5月のカレンダーびっしり更新できました^^
d0064000_194425.jpg

天使の後ろ姿。
足の裏をコチョコチョしたい(ビリケンさんとちゃうんやから・笑)。




d0064000_19451655.jpg

天使像周辺のミニバラ スイート・ドリーム
印象派の絵のような色彩

恐竜みたいな名前の棘が個性的なバラ
ロサ・プテラゴニス
d0064000_1947749.jpg


繊細なオールドローズの蕾の美しさ
d0064000_19484771.jpg
d0064000_19491100.jpg
d0064000_19491554.jpg


バラの木漏れ日
d0064000_19501987.jpg

緑の分量が多い写真が好きになってきているのかも
と、思う今日この頃です。

ヨコ写真はクリックすると大きくなります。
d0064000_19523516.jpg


ここからは、クリフトンat京阪(京阪園芸)さんの写真です。
ミニ噴水周辺
d0064000_19534288.jpg
d0064000_1953584.jpg

コーネリア
d0064000_19563474.jpg

ジャスミンが見事な、香りのベンチ
d0064000_19565199.jpg
d0064000_1957640.jpg


夕暮れ
d0064000_19583395.jpg

よく見ると、バラ苗が置いてありますでしょう。
ひらぱー&こちらのローズアドバイサー小山内健さんの
(NHKの番組で今年の国バラショーのナビゲイターをされてましたね。)
プロデュースのバラ、みやこ、てまり、あおいなどはもちろん、
河本バラ園、イングリッシュ、フレンチ、オールドetc国内外のたくさんのバラを
実際に手にとって選んで購入できます。
ひらぱーバラ園の帰りには、ぜひ覗いてみてくださいね。

クローバー
d0064000_19592516.jpg

d0064000_1959414.jpg

この写真の中に四葉はあるかな・・・

今年の春のひらぱー写真、これで最後です。
たくさん見ていただいてありがとうございました。

次からは、花フェスタ、なばなの里、長崎の続きの更新です。
by nekoyama-myu | 2010-05-31 19:57 | 枚方パークばら園

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31