小さなお花達

久々にマイ・ベランダから

セダム「そよ風の天使」、3㎜くらいの小さなお花です。
小さなお花達_d0064000_217585.jpg

曲名みたいな名前ですね。
歌うように♪、星のように、咲いてね。



小さなお花達_d0064000_2183820.jpg


ブラックリーフのカラスバニガナ(素敵な雑草・笑)。
小さなお花達_d0064000_2192886.jpg


オレガノがふっさふさ~♪
小さなお花達_d0064000_21102932.jpg


白いワスレナグサみたいなオンファロディス
小さなお花達_d0064000_21105279.jpg

種が面白いのですが
今朝、撮るのを忘れました^^;
また今度、もっとちゃんと撮ります。

種と言えば、オルレヤの種も面白いです。
レースフラワーみたいなお花はエレガントでしたが、これは・・・
小さなお花達_d0064000_2113983.jpg


ここんとこ、雨が続きましたね。
アジサイの出番ももうすぐ、梅雨ももうすぐ・・・
小さなお花達_d0064000_21143233.jpg


雨の中のヘデラの緑も綺麗でした。
小さなお花達_d0064000_21151153.jpg


ご心配をおかけしましたが、
5/25 21:10現在、私の本宅のBBSは正常に動いているようです。
掲示板レンタル会社のHPに以下のような説明文が
本日掲載されておりました。

※「goowebloサーバ故障
この一ヶ月の間、調子が悪い状態が続いていましたが、
数日前にサーバーのハードディスクが故障し動作不能になりました。
マシンを調達し、ハードディスクから正常なデータのみを
吸い上げるのに膨大な時間がかかりました。
なんとか本日やっと復活しました。
一時はサービス続行が不可能と思ったこともありましたが、
なんとか続けられそうです。
今回の件に関しまして大変ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
本当に申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。」


ということで、ほっといたしました。
↓に無責任なことを書いてしまったことをお詫びいたします。
掲示板は、そのままで様子をみようと思います。
by nekoyama-myu | 2010-05-25 21:18 | マイベランダ

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31