夜明けを待つ ~長崎⑦

↓クリックすると大きくなります。
夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_14104647.jpg

都会で暮らしていると
眠れぬ夜に、布団の中で夜明けを待つことはあっても(笑)
わざわざ日の出を見に行くことはまずないだろう。
早起きして、日の出を見に行くのも旅の楽しみ。
(年をとっただけ・・・?)
出島WHARF早朝編です。



夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_1493230.jpg

↓↑クリックすると大きくなります。
夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_1410299.jpg


すっかり明るくなりました、深呼吸をしたくなります。
水辺の森公園にて。
夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_1412239.jpg

お天気は良いのに、かすんでいるのは黄砂のせいかも。
夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_14121567.jpg

朝露に濡れたバーベナ
夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_143407.jpg

早朝の散歩道
さあ、ホテルに帰って、朝食だ。
夜明けを待つ ~長崎⑦_d0064000_14125236.jpg


私は、ふだん起きぬけは食べれなくて
プリンくらいで済ませてしまうことも多いのだけれど
旅の朝御飯はたっぷり食べることができますね。

「出島WHARF編」しつこい・・・
たぶん、まだ二回くらいは登場予定です(笑)。
亀山社中~天主堂~グラバー園~稲佐山~軍艦島
まだまだ、長崎の旅は続きます
これから出かけますので、コメレスは明日になりますm(__)m
皆様もどうぞ良い週末を。
by nekoyama-myu | 2010-05-22 14:19 | 長崎

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31