ひさびさの猫写

昨日、空堀の雑貨屋さん「ひなた」に
GW前に案内させていただいたばんさんの写真展を見に行ってきました。
その後、靭公園にバラでも撮りに行くか・・・
と、思っていたのですが、
商店街で猫に出会い、猫写に火がついてしまいました(笑)。
やはり、猫には勝てぬ・・・
ひさびさの猫写_d0064000_22243393.jpg




猫の置物かと思ったら、ほんまもんでした。
道行く人が撫でてゆきます。
はっちゃんにちょっと似ていて、はっちゃんに会いたくなりました。
ひさびさの猫写_d0064000_22245886.jpg


さらに路地から別の猫登場。
ひさびさの猫写_d0064000_22255127.jpg

この後すぐに、お豆腐やさんの中に入ってしまったのですが・・・
ひさびさの猫写_d0064000_22264228.jpg

私が撮ろうとしているのに気がついたお豆腐やさんの優しいお兄さんが
「ほら、撮ってもらい~」と連れ出してきてくださいました^^
ひさびさの猫写_d0064000_2226798.jpg


ひさびさの猫写_d0064000_22271164.jpg


頭を突っ込んでいるのは、喫茶店の猫ちゃん、
棚の中にご飯があって、お食事中でした。
ひさびさの猫写_d0064000_22274873.jpg

こんな子でした~^^、お食事の邪魔してごめんね。
ひさびさの猫写_d0064000_22292450.jpg


結局、夕方まで猫を撮りながら帰りました(笑)。
で、翌日ひらぱーで思う存分、バラ写しました。
猫とバラの週末なのでした、うひひひ~~
by nekoyama-myu | 2010-05-16 22:44 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31