ROSE2010③~蕾三姉妹

ジュリア、シンベリン、グルス・アン・アーヘン
べランダの撮りにくい場所で咲いていたので
昨日の出勤前にカットして、お部屋に持ってきました。
ROSE2010③~蕾三姉妹_d0064000_19352879.jpg


私はまだ行ったことがありませんが、
西武ドームにて、明日から開催されますね。
「国際バラとガーデニングショー2010」
毎年TVで楽しみに魅せていただいております。
(BS1は現在放送中でした^^;)
今夜見逃した方は↓
5/14(金) NHK BShi 15:00~16:00
NHK番組サイト
平日の昼間放送ですが、
我が家もやっと今年、液晶TV&ブルーレイを購入したので
綺麗な画像で留守録画&鑑賞したいと思います。




昨日の蕾達、今朝はだいぶ咲いておりました。
ROSE2010③~蕾三姉妹_d0064000_19374753.jpg

出勤前に大慌てで撮りました。
ジュリア&アーヘン
ROSE2010③~蕾三姉妹_d0064000_1939091.jpg

シンベリン
先週、シンベリンを三輪部屋に飾っていたら
相方が「花フェスタ記念公園の香りがする~」と言っておりました。
ROSE2010③~蕾三姉妹_d0064000_19391383.jpg

ジュリア姉さん
ROSE2010③~蕾三姉妹_d0064000_19392577.jpg

写真も撮りたいし、今の時期は水切れさせちゃいけないし
朝は大忙しです~~^^;

早いめに更新して早く寝て、早起きしなくっちゃ!(笑)
引き続き、毎日更新中。
by nekoyama-myu | 2010-05-11 19:56 | マイベランダ

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31