動物園ウォッチング~④ライオンは寝ている

ライオンは寝ている
動物園ウォッチング~④ライオンは寝ている_d0064000_22545484.jpg





トラも寝ている。
動物園ウォッチング~④ライオンは寝ている_d0064000_22554051.jpg


オオカミも寝ている。
動物園ウォッチング~④ライオンは寝ている_d0064000_22562041.jpg

どうぶつえん 寝てるおおかみ ただの犬(字余り・・・)

ちなみに、オオカミはネコ科ではなく、イヌ科です。
でも、イヌ科はネコ目です(ややこしい^^;)。

おまけ
うちのネコ、ほとんど寝てます。
動物園ウォッチング~④ライオンは寝ている_d0064000_2259072.jpg

夜行性のせいか、動物園で観るネコ科ほほとんど寝ているような印象がありますよね。
寝てる写真は撮りやすいけど、なんだかつまらん。。。^^;

昔、トーケンズの「ライオンは寝ている」という唄がありました。
ウィロン、ボンボンエ~~♪みたいな歌詞だったかな。

飼い主もほとんど寝てます。
毎日更新中
by nekoyama-myu | 2010-04-29 23:05 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31