写真展、ありがとうございました。

写真展、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
そして、いろいろとお世話してくださった
主催者のNさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
で、私の出品作品「三猫海岸」です。
写真展、ありがとうございました。_d0064000_0153561.jpg

ちなみに、こんな名前の海岸は実在いたしません(笑)。
(会場で、そういう質問があったそうです。)
伊豆のとある島で撮影しました。



八二一先生の写真講座の同窓会のようでもあり、
展覧会で皆様に再会できることがとても楽しみです。
来年2010年も11月1日から開催と、もう決まっているそうです^^
来年も参加できるように頑張りたいと思います。

秋というより、もう冬支度ですが(大阪はおそい・・・)
週末ひさびさに猫写&紅葉写に出かけました。
写真展、ありがとうございました。_d0064000_0162663.jpg

たくさん撮りましたので、また少しづつUPしていきたいと思います。
写真展、ありがとうございました。_d0064000_0165315.jpg

夏は暑いし、冬は寒いので動きたくないけど
(猫といっしょやん!)
時候の良い秋や春は、撮りたくてうずうずしてきます。
今日、病院に定期検査にいったら、こんなものが・・・
(携帯電話で撮りました)
写真展、ありがとうございました。_d0064000_0353631.jpg

マスクの自販機です、初めて見ました@@
少なくとも、昨年までは見たことありませんでした。
皆様も、風邪、インフルエンザに気をつけてお過ごしくださいね。
by nekoyama-myu | 2009-11-25 00:45 |

10%のせつなさと自分らしさを写真にこめて Nikon D80


by nekoyama-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31